2015年09月10日

欲求不満だかなんだかしらないけど悔しかったらボディータッチされる女になりなさい…フッ

「馬鹿な男は実際その通りの馬鹿だが、馬鹿な女は周りが思うほど馬鹿ではない」(マザー・テレサ)

そうね…。男は馬鹿な生き物。女の腹黒さに気が付かないもの。女は自分本位でズル賢い生き物よ…。

でも、どうかしら。女同士には見ぬけちゃうのよね…。だからこそ女同士の会話は腹の探りあい…フフ…わかるでしょう…スリル満点ね。上がるか堕ちるかジェットコースター…

いるのよねぇ~。妙にボディータッチする女…。コレは、外見で勝負できないブスに多く見られる行動。

男って馬鹿だからボディータッチされると自分に興味あると勘違いしてしまうもの。女性用媚薬どんなブスでも嬉しいそうにする不思議な生き物。

それを知っている女は必要以上にボディータッチ…気持ち悪いのよ。欲求不満だかなんだかしらないけど悔しかったらボディータッチされる女になりなさい…フッ

おっぱいに目が無い男どもの心境を知っての谷間魅せ…。

あら?女性用媚薬おっぱい小さいはずよね?

男の視線を集める為にパッドを何枚も入れて…谷間を作るのは簡単なのよ!

ぶりっこする女が絶滅しないのは、馬鹿な男がいる証拠なのよ…。

腹黒の定番、ぶりっ子…上目使い、内股、甲高い声、相手によって器用に使い分けるのが女!

男の前ではタバコを吸わずトイレでこっそりと、純粋・無垢と綺麗売りしない…
ぶざまに騙されてるのが男!

男子はよく聞きなさい、綺麗売りする女は大抵アバズレよ…



Posted by wamuwad at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。